Hatena::ブログ(Diary)

orangestarの日記

20151014021840

2012-08-07

懲罰人パニッシャー「私は呪詛師!柊天姫!」がものすごく面白い!ぜったい面白い!

すごく面白くてお薦めです。なめくじ長屋にでてる漫画好きな人とか絶対好きそう!

どういう漫画かというと……













f:id:orangestar:20120807230635g:image

こんな漫画!!!


f:id:orangestar:20120807230634g:image

そりゃそうだろうよ!!!!!

ハアッ!ホウッ! じゃねえよ!!!




f:id:orangestar:20120807230629g:image

そこに颯爽と現れる柊天姫!!!かっこいいー!

…基本構造は、

嫁姑とかなんかそこらへんでトラブルが起きる。

『私は呪詛師!柊天姫!』と言って柊天姫が現れる。

霊能力を使って酷い目にあわす。

とそんな感じなんですけれども、毎回のこう、色々振るってて、頭のおかし地獄少女?みたいな外連味があります。

とにかくすごいし、コンビニ売りしてるので、一回見て下さい!買って!

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/orangestar/20120807/1344348809