ゴメス★河田さん

みんなは、ゴメス★河田(かわた)さんを知ってるかい?
あのお笑いの吉本興行(よしもとこうぎょう)のピン芸人(げいにん)さんでーす。

吉本興行の「あなたの街(まち)に住みますプロジェクト」富山の住みます芸人として、今年の春から富山に住んで、県内をかけずりまわり、富山の情報(じょうほう)をユーストリームという動画配信(どうがはいしん)で発信(はっしん)しておられます。毎日、夜の10時からやってますよ。・・・おっと、よい子のみんなは、もう寝る時間だから生放送(なまほうそう)は見れないなぁ・・・。


さてさて、そのゴメス★河田さんが防災(ぼうさい)について語っています。
記事(きじ)について「いいね!」と思ったら「いいね!」ボタンをポチッとおねがいします。

「守る力を」ネットワーク「いいね」リレー!

記事は、上のHPの>中部地方ゴメス河田の>投稿内容 だよ。

富山県が1位になるといいね〜!(期間は12月末まで)

〈ゴメスのUSTREAM配信〉
ゴメスの「きたぞ!おらっちゃのウルトヤマン
http://www.ustream.tv/channel/ynn-toyama-ch

富山県住みます芸人
ゴメス★河田のYNN富山チャンネル
毎日22時より生配信中
最近は、歌も歌うゴメス。「一番星」♪ …なかなかうまい。
ゴメス体操もあるよ …さいご笑える。



〈ゴメスのblog〉
ゴメス★河田の「ゴメスファンはイチバンやー!!」
http://gomezkawata.laff.jp/



ゴメスは、とつぜん、いろんなところにあらわれるから
みかけたら「ゴメス〜〜〜!」って声をかけてあげてねー。
きっと、よろこんでくれるよ〜。
ゆうゆもおうえんしています〜!がんばれ、ゴメス〜!!!

今のところあそあそ自然学校とは、何のかかわりもないゴメスだけど、あそあそに遊びにきてほしいね☆☆☆