協力的な

だいぶ前の話ですがQ力?みたいなのが40になったので協力プレーみたいのやりました。
こんなポンコツが協力プレーに参戦しても足手まといになるだけな気もしますが物は試し。


暁で協力やってないので実に久方ぶりな協力です。


いまひとつ戦力になってるのかどうかわからんまま終わりました。
思ったより難易度は甘口で私でも組み合わせによっては勝てないこともない
くらいに感じました。
強い人には物足りないのかもしれませんが私にはこれくらいがちょうどいいかな。


とはいえQMAの醍醐味は対人だとも思いますので協力はそんなにやらないかなー。
トナメでぼこぼこにされて心折れた時の逃避用に使おうと思います。