コミティア116

コミティア116参加します。スペースはO29aです。

以下新刊情報
■「Fare/Qe」合同誌

ハレとケを軸に旅と旅以外をテーマにした本です。
・執筆陣
日本アルプス(@kiii6i6)

とすた(@tosutata)

中山しねよ子(@__nakayama)

モスモス(@mos_moth)

コイソ

エッセイ「ハレとケを分断する、境界についての雑記」みぬき(@minuki_anime)
エッセイ「異性の話」デートスポット(@_datespot)
エッセイ「無題」コイソ(@sortiee)

A5版/28p/カラー4p/頒価500円

■「AutoBoy2」落書き本

コイソのここ最近の落書きにコメントをつけたコピー本です。なんとも言えねえが表紙はこんな感じになると思う。

A5版/20p/モノクロ/頒価200円(予定)

お金が少ないのでどっちも少部数です。

既刊はコピー本シリーズを適当に持っていくと思いますが数えたら数冊しかなかったので欲しい人はお早めに。ミニコミ軌道ラウンジはなんかもうあんまり売れなくなって、そのくせ宅配搬入の往復2000円強が懐に痛いのでもう会場では売りません。どうしても欲しいっていう人が居たらその旨を伝えてくれれば直接送ります(一応アリスブックスさんに委託通販してるけど割高なので)。
あとクソ缶バッジも適当に持って行きます。
フリーペーパー…も作ろうかなあ…作んないかも。フリーお菓子は麦チョコです。

隣のク渦群は蛇腹本を作るとか言ってるし期待大。なのでともかく当日は是が非でもO29スペースにお越しください。よろしくお願いします。

:追記

く11b「homehome(ホメホーム)」のmokkorimaccoに一枚イラストを寄稿しました。
1年の中にある12の月と主宰のanryさんの「コンビニ天使」をテーマにした本です。
僕は5月担当だったので連休の長距離ドライブ中に寄ったコンビニ〜っていうイメージで描きました。