Hatena::ブログ(Diary)

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハース

Map

2007-09-09 キャビアと泡盛

キャビアと泡盛は良くあう

[][][]美味しんぼ #92 08:14

魚介類にワインは合わない日本酒が合うんですよ

ってわけでキャビア泡盛 古酒を試してみた

ave;new さんが初音ミクをスタジオに持ち込んできしめん制作とかw 18:51

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1022203

これはすごい。w

VST対応だから、初音ミクをWaveLabと接続して遊びたいのだが、ミクちゃんがなかなか来ないお(ノд`)

konozama〜( ;∀;)

丹下桜の唄うあいあいあいしてうーきゅうきゅがkonozama( ;∀;) 02:36

※本文中の各企業名、製品名などは、それぞれの所有者の商標あるいは登録商標です。