俺はなでしこ このページをアンテナに追加

2016.12.30 Fri. よいお年を!

喫茶店での遅いお昼

12/28(水)、仕事納め。

12/29(木)、洗濯、理髪、上の森美術館で「デトロイト美術館展」。

……ときてから今日は、水周りを改めて掃除して、最後の洗濯して、これから帰省します。今年の総括は、また来年に書きますね。

今年は吉凶混合した、多事多端の年でした。来年は穏やかないい年になりますように。

それでは皆さま、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

よいお年を!

rainbringerrainbringer 2016/12/30 17:50 大変、ご無沙汰です!
年末のバタバタがひと段落し、超お久しぶりに(申し訳ない)ブログを覗いたら、右手骨折とか!!マジか!(涙)
経過を走り読みさせてもらいました。今は無事にリハビリも終えたようでよかった、よかった〜
昨年、自宅玄関で右足骨折した我が身なので、状況お察しします。くれぐれもお大事にね〜

それでも、アクティブに趣味にお仕事に活動していたみたいで、脱帽だわ〜。スゴイ!
スマホへの機種変もホント大変!
ダリ展あったのね!知らなかった(苦笑)
若かりし頃、ダリ劇場美術館のためにバルセロナからフィゲラスまで行ったよ〜。とんでもスンゴイ美術館でした。

色々と語りたいことテンコ盛りですが(笑)、またお目にかかった時に。
よいお年を〜

糸 2016/12/31 21:33 >rainbringerさん
こちらこそご無沙汰です〜!
2016年はいろいろありすぎました(^-^; 右手首はね、ほんと転んだ拍子ですよ。医者には骨粗しょう症のひとがよくやる骨折だと言われて涙目ですわ。でも骨密度は問題なくてよかったです(笑)。おかげさまで、今はもう日常生活が戻ってます♪ 手も大変だけど、足もつらいよね〜(>_<) お互い、もうならないように気をつけよう!

今年大きな仕事が終わったので、美術館とか映画とか、久しぶりに楽しみました! スペインのダリ劇場美術館、すてき〜(´∀`*) 私もいつか行ってみたい!
スマホは、ようやく慣れてきたとこ。メールフォルダ分けとか、OSアップグレードの是非とか、失敗しながら覚えてます(笑)。便利なんだけどね〜。
私もコメント返しでは書ききれない〜! 2017年は会いたいねえ。……というわけで、来年もよろしくお願い申し上げます。あと数時間で2016年もおしまいですが、よいお年を!