桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 Blu-ray&DVD『Baby Princess 3Dぱらだいす0』みんなもう買った?
桐乃 内容はネタバレになるから言えないけど、何度も観たくなるタイプの作品だから、BDマジオススメ。
黒猫 そういえば、あなたが居候しに行ったことがあったわね? RT @odayoshi: 以前トゥルーハウスに訪問したことあるよね?
桐乃 至福のひとときだった。
桐乃 至福のひとときだった。
桐乃 あのときは、どっかのバカがど〜してもあたしに帰ってきて欲しいって頼み込むから、仕方なく帰ってあげたんだけどさ。
桐乃 もっかいコラボできたらいいな〜。
桐乃 ノーラと刻の工房も明日発売か〜。Amazonさん今回はマジ頼むよ。
桐乃 Blu-ray&DVD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も7月27日に発売。もうちょっと。
黒猫 かわいい展開ね RT @ajax_1: @kirino_kousaka 桐乃が部屋にいれてくれない→勉強はかどらない→まなみの家でやるか!→桐乃すねる
黒猫 覚えておきなさい、これが誘い受けよ。 RT @2d_sts649: 兄貴を部屋に招く口実ができちゃったわけか……。QT @kirino_kousaka: リビングのエアコンが壊れちゃって、いま冷房ついてんのがあたしの部屋とお父さんたちの部屋しかない。
黒猫 同様のコメントをたくさんいただいているわ。RT @kombudashi: 2期でいいから兄貴にキスすればいいのに RT @kirino_kousaka: 第1話からキスするアニメって素敵だよね
桐乃 ちょっと、さっきからいい加減にしてくんない?
黒猫 ……あらあら、私はただ、あなたの分かりにくいツイートを翻訳してあげているだけよ。
桐乃 て、適当なコト言うなばかっ
黒猫 ……っふ……私は私よ。他の誰でもないわ。 RT @ampersand2009: しかし、俺妹の桐乃&黒猫botの正体は何者なんだろう。アニメ終わってもゲーム発売しても続けてるし。クオリティ高すぎるし。内部情報を知ってるのに公式サイトにはリンクないし…。