Hatena::ブログ(Diary)

☆笑みフォト☆ このページをアンテナに追加 RSSフィード

Welcome! to my ☆笑みフォト☆

2017-03-19

★★ペール スラッシュ★★

f:id:orenzi8:20170319211105j:image

何気なく撮りましたけれど、

これってシロハラ(ペール・スラッシュ)

ですよね(*'▽')🎶★★

☀☀いいですねぇ、黄色って☀☀

f:id:orenzi8:20170319104840j:image

ようやくミモザも咲きだしてまいりましたよ。

次はソメイヨシノの開花でしょうか。

待たれますねぇ(*'▽')🎶★★

D

2017-03-18

★★哀愁のただよった★★

f:id:orenzi8:20170318201500j:image

哀愁感があって素敵〜

ヒヨドリちゃんの背中ってぇ(笑)

ー夏夢露ー

f:id:orenzi8:20170318101029j:image

こんな歌がありましたよ。

ご存知の方、いらっしゃるかな〜

そんなこと言ったら高石様に

失礼かもですよね。

ごめんなさい(*^-^*)🎶

「つめたい風の丘に咲く

光る花はねこ柳

今日もたたずむ娘ひとり

海をみつめて誰を待つ」

そんな、

ネコヤナギの花が咲きだしてまいりましたよぅ🌷

D

2017-03-12

☀☀野に咲く〜春〜🎶〜☀☀

f:id:orenzi8:20170312102016j:image

野に咲く〜春〜🎶〜

はい、春が咲いちゃいました〜(笑)(*'▽')🎶☀☀

2017-03-11

☀☀たぶん☀☀

f:id:orenzi8:20170311105239j:image

たぶん、ナガバジャノヒゲのように思うの

ですけれど、実のような種子が飛び出してますねぇ。

ジャノヒゲは根の所に青い種子が葉に隠れて

生ってますけれど。

もしかしてコレッ、ヤブランの実?ヤブランの実って

黒い実のように思っていましたけれど、、、(*^-^*)🎶

2017-03-05

☀☀とっても☀☀

f:id:orenzi8:20170305075710j:image

とっても爽やかな野に咲く星の瞳ですね(*'▽')🎶

オオイヌノフグリ

別名 星の瞳