涙のカリスマレポート このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-10-24

オイ! 切り絵をやってみたんじゃー!


オイ!オイ!オイ!お前ら!久しぶりだな!

政策考案など多忙を極める毎日でブログどころじゃなかったぜ!


それでだ、突然の更新再開の理由はこれだ。


切り絵をやってみたというエントリーから。

ちょっと先週末、切り絵をやってみたので、

恥ずかしながら、紹介します。

(中略)

みなさんもやってみてはいかがでしょうか?

って言って、もし万が一まかりまちがって、

僕の呼びかけにうっかり応えて切り絵を作っちゃったら、

作ったらブログしてここにトラバしてください。


議会中の暇つぶしにいいなと思い、さっそくチャレンジしてみたよ。


mt


オイ!どうだ!

タイトルは『ビオフェルミンのCM』だ! 

むかし「下痢ストップ!」みたいな感じのコマーシャルあったよな? アレだよ、アレ!

たしかこんな感じだったと思うぜ!


有権者の小鳥ピヨピヨ氏ほど手先が器用じゃなからアレだけど、まわりの議員からは好評だったぞ!

こいつは永田町でちょっとしたブームになるかもしれねーな! ファイヤー!

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/18 16:18
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/nhQpRWj/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

リンク元