スキー初体験

せっかくカナダに来たのだから・・・ということで、子供たちにスキーを体験させるべくMt.Washingtonへ。

私は妊婦&スキー体験無しのため、飯炊き専門。
子どものスキー特訓は全て夫と同行の友人達へお任せです。
とはいっても、子どもの初スキー姿を見るべく、最初は付き添いました。
まずはスキー板を自分で担いで歩く所から・・・既に苦悩の顔を見せる娘1。

次にスキー板に乗って立ってみよう。
ファンタジーの世界に生きる娘2は想像していたのと違い困惑。

足が思うように動かなくてめげています。あぁ、どうなることやら・・・

同行の友人家族のちびちゃんたちはそりに揺られてどこへ行く・・・