オリゴ党です。

「オリゴ党です」と受付で言うと、「いつもありがとうございます」と言われました。
いつも…?
そんな都島区民センターで稽古です。



さて、本日は我らが座長、渡辺大介が「風邪気味なんです…」と言いながら現れ、オリゴっ子の皆は大はしゃぎです!
一番テンションが高かったのは岩橋ですが。

いつカメラを向けても隙が無いですね。さすがです。
田中は早速、小道具の相談に。
やっぱりみんなの兄貴だぜ!



あ、そうそう、ちまさんも嬉しかったようですよー

渡辺は、今回の公演では残念ながら役者はお休みです。
来年また!ということなので、皆様ぜひお楽しみに。



そして、音響のあなみさんと奥村さんに来ていただき、『髪を切った姉妹は無意識に恐ろしい』P組と『革命の昼と夜と真夜中』、さらに、芝居と芝居の間に演じられる『プラスチック爆弾シュレディンガーの猫』通称『つなぎ』の稽古をさくっと通しました。




今日は出演者全員が揃い、オリゴ党大阪在住チームも全員揃いました☆
だんだん本番が近づいてきたことを実感しますね・・・
日記担当は、部屋の隅でこっそり自主練に励んでいた、『髪を切った姉妹は無意識に恐ろしい』S組の神前でした。