紙がお友達

稽古場にシュウマイの匂いを漂わせたのは私です。
お土産をバイト先に持って行ったらシュウマイ弁当を頂きました(笑)


シュウマイ臭の中、本日の稽古は先日上がった新しいページ。
新しいページは男子会です。
マッチョさんと客演ハイジこと藤原くんのシーンをつけていきます。
どんな感じかは実はちゃんと見てません…


折り紙に夢中でした。←
お芝居で使うんです、はい、遊んでませんよ!
これとっても大事なこと!
今日稽古場日誌だってこの時だけ忘れてただなんてことないですよ!ごめんなさーい!!
折り紙楽しいんですー!!


買ってきて下さった本を見ながら折っていくのですが、これまた難しめ。
劇中に折るのは相当練習して覚え込まないと難しそうです。
台詞も覚えて折り方も覚えて…きゃー
うちも頑張って覚えねば…


悪魔(2回目)に挑戦してどこで何を間違えたかわかんないけど折れなくなって挫折中。
マグロもうまく折れなくて放置中。
だけど折り紙頑張る、そんなポジティブな引きこもりになりたひ。 のんのん







P.S.
さてさて、先日チラシが出来上がりまして!!
展開図風のデザインでございます!
折ってもグシャグシャの紙ができるだけですので、折り折り厳禁です(・x・)
以下詳細です。


オリゴ党 第36回公演
『折紙の適応戦略』
作・演出 岩橋貞典


【出演】
有馬ハル
誉田万里子
田中愛積
平賀のぞみ


上田裕之(イズム)
成瀬トモヒロ
よしひろ(すたんぷ)
熊谷香月
藤原俊輔
田中樹


【日時】
2015年10月
 2日(金) 19:30
 3日(土) 11:00/15:00/19:00
 4日(日)11:00/15:00
➖各ステージ限定30席➖
開場は開演の30分前
演出効果のため、開演後の途中入場はできませんのでお早めにお越し下さい


【料金】
前売 2,300円
当日 2,500円
学生当日 1,500円


【会場】
カフェ+ギャラリー can tutku(ジャン・トゥトゥクー)
〒557-0034 大阪市西成区松1-1-8出口ビル1F


【アクセス】
大阪市営地下鉄四ツ橋線「花園町駅」4番出口より南へ徒歩3分
南海線・地下鉄堺筋線天下茶屋駅」2番出口より北へ徒歩6分


【予約、お問合せ】
座席の数が少ないため、予めご予約して頂けますようお願いいたします。
下記アドレス、電話番号、または出演者に直接ご連絡頂ければ予約手続きをします。
その際、お名前・観劇日時・枚数・電話番号をお伝え下さい。


劇団アドレス iwahashiorigo@yahoo.co.jp
origo09017180015@ezweb.ne.jp
090-1718-0015(岩橋)


《過去の台詞が見られます!》
Twitterアカウント @origo_tou