あたらしいこと

だいぶ秋らしくなってきて、
夜は寒いくらい。
でもそんな時期が一番好きです、
くうです!!
さてさて、12月の
オリゴ党プロデュース公演
「グラスナイフ」
の稽古が始まりました。
演出は前回の公演にも出て頂いて
おりました、あまのあきこさんです!!
オリゴ党も新しいこと新しいことを
しております。
新しいことって不安もすごくあったり
しますが楽しさがものすごくあります。
今回の座組もあたたかい方々ばかりで
もう稽古は毎度楽しいです☺☺



そして、
9/26のオリゴ党の稽古は、

演出のあまのさんがビシバシ。
また有馬パイセンは顔がおちょけてる。



岩橋さんの怪しい顔。
相手は今回初オリゴの
木下航さん。
木下さん!逃げて!!!!



稽古をしているところから
目を離すと、こちらも
今回初オリゴの江本真里子さんが
台本ピリピリしておりました。
江本さんカッコいい。
江本さんみたいな大人の女性に
なれたらなぁ…(遠い目)



そしてそして
こちらも初オリゴ!中山美咲さん!
ハチコさん!!可愛い!!!
心が癒されます…


初オリゴの方々はまだまだ
いらっしゃいますよにやにや
お楽しみにですね💕
そして!ゲストです!!

オリゴの公演にも1度出てくださり
ました!!
藤原俊輔さん!!ハイジ先輩!!
私の高校の時の先輩で、
最強です、面白い、すごい。


楽しいこと、面白いことが
いっぱい詰まった稽古でした!!
これからもっともっとわくわく
でいっぱいになるんだろうなぁ。
そして毎度わたしはまた皆さんとバイバイして
寂しさでいっぱいになりました。
うえーい。


くう