お久しぶりです

金曜日に本番のため、最近休みがちなみりっこです。
皆さまお元気ですか❓暑さが止まりませんね💦

この日は久々にオリゴ✨✨劇団員としての緊張感は
もちろんありますが、なんというかユニット主催の
緊張感とはまた違うのですね。

なので多少はしゃぎつつお稽古いたしましたよ😊

今回の人形劇のシーンでどの辺に誰がいて・・・
みたいなことを何となく決めてみたりしましたが
思ったより人形劇スペースが狭いんじゃないか❓
とかそんな話をしました。

そして東京に行ってきた菱田さんがお土産に

こんなにかわいいものをくださいました💕
可愛い😍そして美味しかったです♪

ある程度色んなシーンをやってこの日はおしまい。
自分のシーンはまだまだですがどうやら私は
ここから真人間への更生は無理だなという結論に
いたりましたので、いつもの如く頑張ろうと思っています。

続きが楽しみぃ〜✨