睾丸鞭

origoiwahashi2013-12-20

痛そう!
んぬー、いかんなあ、昨日の頭痛が去らない。が、休まず出勤するのだ。
頭痛解消のため忘年会に向かうわたくし。
まだ来週たっぷり出勤なので、とても年忘れ気分じゃない。
バスの運ちゃんがすげえ運転ヘタで、酔う。今から酒飲むのに!
無事帰宅。忘年会でついたテーブルに外人講師がいて、日本語と英語のちゃんぽんに酒が入りなんだか分からない状態に。脳が痛い
【本日の終了】人気漫画『あぶさん』、来年2月に完結! 41年の歴史に幕 (水島新司)
【本日の知事】 猪瀬が都官僚から嫌われていた事も大きな要因だろう。多くの人が勘違いしているが、前任の石原は週に2回しか都庁に来ず、都政は全て官僚に任せきりだったのだから。★猪瀬知事辞職:鋭い舌鋒、裸の王様に(毎日)
【本日の写真】こんなところに野原ひろしが!
ツイッターより