origoiwahashi2017-07-30

昨夜は予想外にくたびれており、奥様にマッサージして頂いて即寝。本日奥様は出かけているが、イワハシはやり残しの書類をやっつけなくてはならぬ。ひーひー言いながら作業。あちこち掻き回したりしてなんとか体裁整える。明日締切なので速攻で郵便局に向かうオレ
書類提出は間に合ったが、昼から行きたかったイベントには間に合わず。
遅刻して、即興小説バトル大阪大会へ。なんば白鯨。見知った顔もちらほらと。大喜利よりは自分向きかなあ。しかし、シンキングタイムトークに引っ張られる気がしてならない。優勝した方は若くてしっかりしておられた。ワードがかっちりしている。
最近読んでいる本(まだ読了してないが)に影響されて、古本を買うことに躊躇わない回路が発達してきた。というわけで(はないが)即興小説バトルのあとは古本屋巡りの旅。よんせんえんくらい買ったが全然へいちゃらである。ただ、重い
単に「耳クソ臭過ぎてワロタ」な話がしたかったのだが、想像以上に皆さんに心配をかけてしまった。すみません。
【本日の写真】電気グルーヴのロゴを真ん中に配置するだけでどんな画像もテクノになる」説が実証される