課題も頑張る

さて、昨日ヒトカラ行ってきました。
去年の新曲も入れつつアニカラAtoZです。
All My Soul 92.382点
Buddy 92.304点
COLOR 90.752点
DREAMS 91.906点
ETERNAL WIND 92.995点
First Pain 91.998点
GAIKING 93.929点
Hacking to the Gate 90.782点
I WANT OUT 93.731点
JOINT 94.488点
KEEP ON DREAMING 95.745点
LEVEL∞ 91.519点
My Soul,Your Beats! 94.307点
前半は見事に90点リレー。ガイキングが予想外すぎて驚き。
NO,Thank You! 81.126点
only my railgun 87.792点
PHANTOM MINDS 90.529点
Questions? 87.793点
Reckless fire 90.098点
Silly-Go-Round 91.819点
TRUST 90.860点
unripe hero 87.292点
virgin,s high! 88.757点
Will 89.037点
XTC 85.778点
YOU,RE THE ONE 90.020点
zero-G- 91.192点
後半はボロボロですね。選曲もありますがやはりネックはQ・V・Xか。
もう少し練習を積んで年内にやり直しだな!

さて、ここからは課題曲をば
一世紀めのエンジェル 92.641点
あの飛影見参!ってこの曲のアレンジなのね。なら歌う!
輝く瞳 90.896点
巨神ゴーグのOP。減点の幅が大きいので丁寧に歌いたい。
EDも今度歌おうと思っている。
はるかな友よ 92.150点
スラングル後期ED。以前は苦労したけどキー調整が上手くいって大台突破。
希望への旅 85.837点
ラーメンマンED。OPと同じキー設定だが、声のすり合わせがまだまだ。
サヨナラノツバサ 85.397点
マクロスF劇場版のヤツ。一人だとどこを省くかで変わる・・と思う。
Brain Diver 85.510点
これも上手くならない。思ってるよりも低く歌わなきゃダメなのかも。
マジックナンバー 88.759点
もうちょっとな気がするけど壁は厚そう。どうしたものかな。
空想メソロギヰ 91.457点
未来日記OP。こっちは安定してきた。
Blood teller 89.548点
未来日記ED。こっちは全然安定しない。あと一歩で下がっちゃうのよねぇ。
不完全燃焼 90.050点
なんかチョオぎりぎりで大台突破!それでもいい!超した事実が大事なのだ!

やっぱり80年代の曲は覚え易い&歌い易いです。
男性曲の幅を拡げる意味でも、もっと多くの曲を練習したい。