orihitoの日記

2006-05-08

[]アイマスラジオ


智秋さんの聖誕祭。

歌姫楽園がwwww 智秋さんが歌う前に謝ってたから「演歌でも歌うのか?」と思ったらwwwすごい笑ったよちょっと。またいい声してるし。録音したしそのうちテキスト化でもするかも。

[]さくにゃんがやってくれました。


昌鹿野編集部野川さくらさんがゲスト。ドル嫌いな小野坂さんがどうするのかと思ってたらやっぱりなんとなくぎこちないwww で、小野坂さんはアイドルが嫌いと聞いたんですが・・・」 うわっ聞いちゃったよこの人。で小野坂さんは「言わされてる」と返されました。「おなかが痛くなるぐらい言わされてる」と。うん。そうなんだろうね。そういうことにしとくべきだよね。

これも録音したからさくにゃんとこだけ起こそうかな。

[]声グラ特番


能登キタコレ奈々ちゃんとも仲が良いということで。ラブラブですよ。荘口隊長もあきれ気味ですよ。すごいシンクロ率能登×奈々フラグが立つんじゃね?


美佳子さんはボケキャラなんだ?おもしろいなあ。


谷山さんもなかなかおもしろい人ですね。トーク初めて聞いたけど。


能登のとこだけテキスト化予定。

[]すぱーじぇねれーしょん


某ス○ランのOP風に。なんかあれひらがなってだけですごいムカつくわ。もともと時東○み自体があんまり好きじゃな(ry


SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

買った。いまさら。や、だってね、駅の中にあるCDショップに行ってみたら初回の箱ジャケがまだあったからさ。でもやっぱりほちゃ奈々ちゃん以外の声優さんのはおいて無かったよ。太陽のかけらか冒険でしょでしょ?も欲しかったけど無かった。

突然ですが・・・

ブログ変えます。はてなではないとこに。見てる人いないだろうと思うけど一応書いておく。リンクとかはつけませんよ。名前も変えます。

2006-05-06

[]神話になるような恋をしないか

天たま奈々ちゃんが出演中。てか由衣さま「BL」って言ったよ。好きらしいとは聞いたことあったけど、さらっと言うなぁ。奈々さまはネクタイしてるらしい。由衣さまきゅんとしてた。


由衣ちゃん』って呼ばれてるのに『水樹さん』って呼んでるのか。結構奈々ちゃん来てるのにね。人見知りって本当だったんだぁ。『まどかちゃん』とか『かんち』とか呼んでるの聞いてると人見知りとは思えないけど。


あ、由衣さまが「シャッス!」って言った。

[]アニメイト


ゴールデンなウィークに、いや、ゴールデンなウィークだからこそアニメイトですよ。いつものともだちと行ってまいりました。



このせつ本一冊

ネギま! フィギュメイト・ドラキュ〜バージョン まき絵笑顔


なんかすごいいまさらだけど欲しかったホームルームDVD。大麻帆良祭DVDが欲しかったけど、金が足りんかった。


このせつ本は龍宮禁です。え?なんか普通に買えましたよ?確認もされなかったよ?うん。しかもふ○なりでした。のぉおおお!ふ○なりはあんま好きじゃない・・・。メイトさんそういうのは書いといて欲しいな。『ドキドキ』とかそんな意味不明なジャンル分けはいいから。


我が家にはまき絵が3人います。冬服のまき絵メイド服まき絵。体操服のまき絵。・・・うん!かわいい! でもくーふぇが欲しかった。もしくは白目のヤツ(笑

ポイントたまってたからローゼンメイデンテレカもらった。ひな!かな!


ポスターもらった。LOVELESSの。正直いらん。(ちょ


ともだちがBRADEの付録ARIAのマウスパッドくれたよ!ありがとうすごいうれしい!前は

びんちょうタンカードとかARIAの缶バッジとかもくれたし。すごいいい子。もう大好きだー!・・・ごめん。ごめんなさい。「うわこいつウザっ」とか思わないでね。



Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

と由衣さまの光を予約した。

2006-04-30

[]ジューシーポーリーYEY!!

いまアイマスラジオ聞いてる。私も「ジューシーポーリーYEY!!」使いたいんですが。うちの学校オタクに理解ない人ばっかだし声オタいないから使えないんだよ。

あぁ!いま歌姫楽園で「魂のルフラン」歌ってる!エヴァのやつだ!てかさ、智秋さんたち歌うまいなぁ。さすがアイドル。(違っ

アイマスやりたいんだけど、近くのゲーセンに無いんだよな。私が住んでるところ大阪でも田舎っぽいとこだから。中心部?のほうのでかいとこ行ったらあると思うけど行かないしなぁ。QMAもやってみたい。

毎回お風呂でうふふが百合っぽいと思うのはあたしだけかな?かな?

智秋さんにメール送ろうかな。

[]ますみん来るよ

Aice5CD発売キャンペーンがあるんだってね。大阪は「浅野真澄+他1名」。

行きたい。とらのあななんば2号店ってどこだ。2号店は同人誌フロアってなってるけども??? しかも土曜日って病院行く日かも。そして行けるとしてもたぶん一人。だってそんなお渡し会とか親といっしょに行くとかムリだよ。たぶんお客さんはほとんど男の人ばっかな気がするよ。・・・

抽選だしね。各店ってことはうめだ店で買っても応募ハガキくれるんだな。うめだ店も行ったことないけど、なんばまで行くよりはまだ近いし、そこで通常版買おう。しかしこれって複数応募していいのかな?

2006-04-28

[]まどかってかわいいな

Aice5の友情物語のジャケがものっそいかわいいんだけども。しかも通常版と限定版で写真違うし。限定版だけ予約するつもりだったけど両方欲しくなってきた。どうすんべ。メイトにゲバ受け取りに行くついでに予約するつもりだったんだが・・・

ほちゃヒカリは絶対予約するけども。あぁでも秘密ドールズも欲しいんだ。曲よりもPVが見たいんだ。天然女子高物語も欲しいんだ。大麻帆良祭DVDも欲しいんだ。どうしよう。

ゲバと友情物語の連動購入特典のサインはやっぱ複製かな?

[][]百合百合百合百合ね♪

なんかこのセリフ由貴さまが昔どっかで言ったやつらしいね。

ストパニEDが微エロ百合百合なことについて小一時間(ry 中原麻衣は今までどれだけ他の人とくっついててもイマイチ萌えなかったけどあれはすごいな。清水愛ちゃんも結構好きだし、CDに付くというPVが楽しみだ。


百合姫巫女魔女ドラマCDキャストがなば×能登キタコレ。いいね。絶対買う。でも、あけのんも出るんだね。収録現場は能登をめぐる修羅場ですか? あれメイトってまんがの予約できるんだっけ?

2006-04-04

[]勇気が願い叶えるのよDO MY BEST

舞ー乙HiME女子高生を消化。


昨日の舞ー乙HiMEすごかったねぇ!いや何がってトモエちゃんが。だって流血してんだよ!?それでもあんなセリフ吐いてんだよ!?すげぇぇぇ!田中理恵さんってあんな演技もできるんだね。ラクス様とミーアぐらいしか印象なかったからビビったわ。あれ薔薇乙女の水銀灯もだっけ?

ニナちゃんも舞ー乙HiME見てるといつも思うけどほんとに小清水あみすけがやってんのかなって感じだった。エウレカアネモネも、なんていうかシリアス?な方だけどさ、あたしの中ではやっぱナージャとか天満ちゃんのイメージが強いからなぁ。声優さんってやっぱすごいなぁ。

あとミスマリアもかっこよかったwwwwwwww


女子高生はAパートだけあのコミックハイの付録DVDで見てたから知ってたけどパンチラ多すぎね?いや原作はあんなもんじゃないけどさ。いくら深夜放送でもあそこまでやるとは・・・。ネギま!より多いんじゃ・・・? OPとEDも良いと思ったよ。でも最後のカットがマッチョというのはいかがなものかね?

まあ新番組にありがちな「何この声。キャライメージと全然違うじゃん!」ってこともなかったしね。というかメインキャストが私の好きな声優さんばかりだから。なばさん、のとまみますみん石毛佐和ちゃん、雪野五月さん、あと氷上さんもあんま知らなかったけどいいと思った。まだ出てないけど高橋美佳子さんも出るし。楽しみだなぁ。