ゲーム体験会

今日は、雨で寒い中、たくさんの方がイベントにご参加くださいました。
ありがとうございました。


会場には、ドイツのAMIGO社、LINGO PLAY社のカードゲーム、ボードゲーム
フランス ギガミックのボードゲーム、LaQ、はらぺこあおむしのいいにおいを体験できる
4つのブースをご用意。


いらっしゃいませ〜。LaQで作ったパネルがお出迎え。
楽しんでいってね♪



まずは、入り口で、LaQ体験。
このトーテムポールもLaQでつくってあるんですよ。


クリスマスバージョンの平面パズルを作ってみよう!



サンタ、トナカイ、ツリー、ベルを作って全部くっつけちゃったよ。



パターンシートがなくても、自分で考えて作ったよ!



そして、はらぺこあおむしのカードゲーム
はらぺこあおむしのいいにおい」で、香り当てゲーム。


AMIGO・LINGOPLAYのゲームはこんなに色々遊べたよ。



協賛社対決!? 白熱してました。
プレイしているのは、AMIGO社の「KLACK!」

ゲームのプロにじっくり遊び方を聞いていかれる方も。



そして、みなさんがかなりの時間はまっていらしたのが、GIGAMICのボードゲーム


一度お食事に行かれてから、また、遊びにきてくださったお客様もいらっしゃったほど、
みなさまに楽しんでいただけたと思います。
ご参加ありがとうございました。