あいぼーん。きゃわ(^・^)

oriorita2006-01-10

こににちわわ!ブログ②日目です!

きょうは午後から仕事です。でもってすこしブルー(+_+)
朝早く起きて、こないだのハロモニ視ました。
正月太り解消企画らしくて、なっち、愛ちゃん、れいな、重さん、がいたんですが、中でも

あいぼーんがかわいかった!

みんなピンクのニット帽を被っていたんだけだど、ホントにあいぼん似合ってました。

写真は罰ゲームのときのあいぼんです。

それにしても、こっちの愛ちゃんは口が悪くて、すこし引きました。ある意味自由な子ですね。

あとあと、ごっちのハワイツアーも紹介されていまいした。
これは、200k出しても行く価値あるのかと。しかし、金が無い。ふっ

あと昨日の競馬でゴーゴーキリシマが買ったのは「シンザン記念」でした。訂正しまう。
今年の競馬の期待はシックスセンスインティライミの対戦ですね。陰の皐月&ダービー馬の対決!
インパクトのいない間にジツリキを見せてほしい。