むかしの・・・おもいだすなあああ

oriorita2006-01-24

 今日は部屋の掃除をよるの8時くらいから始めてしまいました。そのお蔭でもう夜中の2時です。なぜかというと、PCを買っちゃうんです!!安いやつですが、TVも見られるのです。今までノートPCでしたが、今回はデスクトップです。そいつをおいらの部屋に迎えるために、今から掃除してしまいました。しかし、まだ3割ほど。大量のハログッズとかマンガとかが行く手を阻みます。
 掃除をするとなつかしいものがでてきて、掃除がすすまないことってありませんか。ひさしぶりに手をつけていなかった、押し入れを整理していると出てくるは出てくるは!おいら、昔は広末涼子が大好きで、武道館ライブも行ったんですが、その時のグッズとか、昔の8人時代の娘。グッズとかでてきて、ふっと昔にタイムトリップしてしまいました。とりあえず、今日は終了して寝ます。

 今日の写真はメガネのごっちんパート2です。昨日も少し触れた、新曲の写真ですね。前回の縁がやや厚いメガネのごっちは、学生家庭教師みたいで、娘を教えてもらいたいと思いましたが、今回のはおいらが教えてもらいたい先生!って感じです。ごっちって本当にいいでしゅね。