ごっちん!!

14歳のスケッチより


食わず嫌いにごっちんでてたね。

ホントにイロッペエなあww


タカさんじゃないけど、中学の時から知ってんだよ!!


できることなら、一緒にお酒が飲みたいです。


たぶんボキュの方が先につぶれますがww



朝起きると・・・



トントントントン・・・


包丁の音がしてくるんですわ。



「あれ?起きてたんだぁ」

・・・みたいなぁww




・・・・あああ鼻血ですううう・・・


大人の女性にはとことん弱いなあww

ちゅーぼー

Chu−Bohの新しいの買ってきましたw


小野明日香ちゃん(13歳)が表紙です。


目がとっても大きいですねえ。

かわいいですねえ。




親指さがし」(まだ観てない)では、最初にいなくなってしまう役らしい。。。


「リング」で言えば「貞子」さまというww




こわいいいい!!


本人はいたってまじめな中1です!

以後お見知りおきを。