あけましておめでとうございます。

 今年もよろしく。


 今回の年末年始はコレで迎えました。

 この人、現役の坊主なんだぜ……
 大丈夫か、仏教界。

I've武道館ライブ・雑感

 そして2日はI've武道館ライブでした。いやー、楽しかった。
 セットリストはこちらをどうぞ。

 まみ、ちょっと後半へばったか?
 先生貫禄。しかし「銀河の子」でなんであんなに盛り上がるのか。いや楽しかったけどw
 「SWAY」とか「さよならを教えて」とか、とうとうやりやがった。ライブで聴ける日が来るとは。長生きはするもんです。
 「羽」は素晴らしいパフォーマンス。CD音源含めても、過去最高の「羽」だったんじゃないだろうか。
 蜆先生、例によってBLゲーの曲ばっかだったけど、結構ノれました。曲自体はカッコいいしね。
 MELL様、ベルばらですかいw どっかで脱ぐのかと思ったらずーっとそのままでやんの。よくやるわ……w

 全体に、前回武道館と比べるとみんな凄く頼もしくなったなあ、と。まみとカオリンなんて前回のテンパリっぷりが嘘みたい。場馴れと言うか、経験でここまで変わるもんなんですね。安心して聴いてられました。先生の安定感は相変わらずスゲーし、KOTOKOなんてもう千両役者。MELL様も堂々のトリ。大器だあれは。あと衣装レベルも激しく向上した気がします。カオリンかわええ。
 とにかく、前回の熱狂の代わりに、洗練が増した感じです。
 ええ、きっちり楽しませていただきました。これなら5000円払ったって惜しくない、どころか儲けもんでしょう。
 これだけやってくれるなら、次があるならまた行きまっせ。