ORJPの隠れ家 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 08 | 09 |
2007 | 01 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2008 | 06 |
2009 | 07 |
2012 | 10 | 11 |

2004-10-14

・・・結婚してください。

[] トップランナー栗山千明  トップランナー栗山千明を含むブックマーク

観た。評判通り本当に神々しかった。

喋りだけ聞くとちょっと小倉優子とかぶってる気もするんだがあの暗そうな

顔で「レイちゃんが」とか「包帯かっこいい」とか言うと抱き締めたい気持ちで

一杯になる。俺ちょっとおかしいのかも知れない。


キャプの一部

http://atirc.tripod.com/kuriyama.html

(60枚以上キャプったんだけどさすがにはっちゃけ過ぎだった)

(´ー`)(´ー`) 2004/10/17 02:57 栗山千明は怖い顔って印象だったけど
この番組見てたら可愛い顔だね
アニメ好きとかそういうの抜きで

orjporjp 2004/10/17 12:21 栗山千明は役に恵まれなさ過ぎるよな。幽霊とか人殺しとかさ。地を生かして、明るいオタク少女の役をやればいいのに。下妻物語の深田恭子みたいな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/orjp/20041014