hilltop hoods

BMXを使った「フラットランド」っていうスポーツ(というか遊び?)の動画を検索していて引っ掛かった動画。

んでBGMがいい曲だったからアルバム買った。昨日ラジオで流した。

Calling

Calling

最近のヒップホップって妙に音がシャリシャリ耳障りだったりリズムがトリッキーだったり落ち着かんなあと思っていたので非常に安心して聴けた。

サバイバルナイフ

秋葉原通り魔事件を受けて俺もサバイバルナイフ買った。ONTARIO社の1万くらいの軍用ナイフ。まさか規制なんて馬鹿な方向にはいかないだろうとは思ってるけどこの国のお偉いさんがたは予想以上に馬鹿だからな。油断できねえ。
http://www.ontarioknife.com/specplus_pg1.html
あと暫退ではあまり賛同が得られなかったが俺は今後も別府昇をプッシュしていきます。9月16日は別府昇記念日です。
http://www.news.janjan.jp/living/0309/0309226761/1.php
片山基史の別府昇への思い入れは異常