セミ・ラティス

こんがらがって、る〜
整理しなきゃ
とりあえず「社会は存在しない」を今週中に読み切って、さっさと具体案を出す
そんで、ドゥルーズもさっさと読む
ひも理論もあと少し
 
いろんな期待 を見いだしてるけど、駄目だったときのこともちゃんと考えなきゃ不安です。
職探しとか!とりあえず前向きにできるだけ元気に生きてく決断はしたけども!
うーん病気って本当に厄介だ
ネガティブだめ!
とりあえず今日は、可愛い後輩二人の可愛いメイド姿が見れてとても楽しかったです。
明日はちゃんと話したい

超ひも理論を疑う―「見えない次元」はどこまで物理学か?

超ひも理論を疑う―「見えない次元」はどこまで物理学か?