「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

早売り「週刊少年ジャンプ」49号(11/6発売)からの情報&『CLAYMORE』がTVアニメ化

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1162216018/14
ここ数号で掲載順が上昇気味の『エム×ゼロ』は50号(11/13発売)ではセンターカラーとのことで、本格的に人気が出てきたんですかね。『To LOVEる』の49号での急上昇はまだ数号様子を見ないと何とも言えませんが…。他に50号に増田こうすけ『ギャグマンガ日和』が読み切りで登場、BLEACH』イラスト集が12/4発売のとの情報も。
また、「月刊少年ジャンプ」連載中の八木教広『CLAYMORE』が地上波でTVアニメ化決定とか。11/6発売の12月号にて発表される模様です。『黒姫』よりもこっちが先にきましたか。
Amazon『エム×ゼロ (1)』『To LOVEる −とらぶる− (1)』『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 (1)〜(7)』『CLAYMORE (1)〜(11)』『月刊少年ジャンプ 12月号』