「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

通常モードに復帰しました

久しぶりのエイプリルフール企画だというのに例によって準備の時間が足りず仕込み不足な感じで、やろうか直前まで迷いましたが年に一度のことなんでまぁいいやと敢行。少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。(単に見づらかっただけかもしれませんが…。) 来年はもうちょっとちゃんとしたネタを仕込みたいなぁと毎年同じことを思いつつ、本日よりまた通常モードに戻りますので今後ともよろしくお願いします。
※なお、4/1の記事にあった各所のエイプリルフール企画へのリンクですが、1日限りのところも多いので全てコメントアウトにしました。
※昨日の記事にある「『ネギま!?』が「なかよし」で連載決定?」は作者自身によるエイプリルフールネタだと判明したの訂正しました。