擬人化したら一番萌える花はクリスマスローズだと思う

今週のお題「お花見」

オバアチャント、某河川ニオハナミニイッテキタヨ。

アトナンカ、他ニモイロイロ咲イテタカラ撮ッタヨ。

まるで森ガールのような記事。

花筏きれー。
咲いてるのと散ってるのと積もってるの全部見れたんでいい日でしたね。

春の陽気でパシャパシャやってたらピンぼけとか斜めってるの多過ぎて頭抱えた。
サイズ小さくすれば多少のピンぼけは誤魔化せるのさ!




なんか前に小学校時代の友人にどうせ関係ないだろうと思って塾の講師がすごくいいんだみたいな話をしたら、今日その講師の講習行くよみたいなメールを受け取って今すげえビクビクしてる。
いや私があの人あの人好きな理由は8割は授業が分かりやすいからなんだけど、
残りの2割はすごく私好みのおっさn
普通の人からみたらただの怖そうな人だしなあ。
ものっそい数学オタクなのに来年文系しかみないから残念なんだよ。


あっあと塾関連でだけど、友人様教祖様化学ノートありがとうマジありがとうこの場を借りてありがとう(五体投地)。
来年受かったら塾メンバー花見行きたいすなあ。
勉強したくないけど!
いや勉強は嫌いじゃないが化学マジやりたくねえ!
問題集開いたまま静止してる。