しろっぷ漬け

しかも1500えんじゃないんだ、社割がきくから。ごめんなさーい。HELL‐SEEは限定盤だけど先日コロムビアさんに在確したときにはありまーすと明るくお答えいただいたので、まだまだ手に入りそうですよ。

ってことで今日はいちにち、ほんとうにほんとうにほんとうに引きこもりました。なんかずっとずっと何をするでもなくぼけーっと聴いてて。寝不足だったのに寝ることも。もうなにもできなくて。外ではせみが命を振り絞るように鳴いてて。じりじりと明るく。夜になったのも気付かないくらい。夏だった。
じわじわと侵食されたように思う。

蘇生するために 何をしようか?

ヤヨさん、あたいヤられちゃった・・・。

ケーキケーキケーキ

ケーキケーキケーキ (白泉社文庫)

ケーキケーキケーキ (白泉社文庫)

ケーキ 食べたくなったなあ。キルフェボンのケーキ。
もしくはオパールの濃厚チーズケーキかエフィッシュのチーズケーキ(あったかいから上にのせたクリームがとろっとする)かコスタの季節のフルーツのショートケーキか・・・。


持ってないんだけど思い出した。六花にも置いてた。