ミンテレ追記

ロバちゃんのファンデが白すぎる件について。
考えられるのは、顔の色に対して首の色が黒い。*1その為、顔の色だけにファンデを合わせると白く浮く。
もしくは、少しでも白く見られたいロバの乙女心?だとすればなぜ首まで塗らない?そしてなぜ誰も指摘しない?みんなそれ程ロバに関心ない?それともロバが傷ついちゃうから言えないの?あの子、ちょっと気にし過ぎだよね。ここまで自分の容姿について気にしてるひと*2好きになったの初めてで。*3あたい、ロバにどう接していいか分からない(接する機会はないから悩まなくていいよ)
とゆーことを休憩中にぼけーっと考えてた自分にヘジテイト・・・。

*1:私がそのタイプ。

*2:不細工って言いすぎで、思春期!/赤面

*3:今まで容姿に無頓着と言うかむしろ綺麗な顔立ちを呪うのかわざと汚い方向にむかうのがセオリー

だからハッピー

帰りにツタヤに寄ってピカ☆☆ンチとガキ使を大量レンタル

泣けるしバカだしだいすきだし。
嵐、さいこー。

ダイエットは明日から♪


体重ではなく*1気になるのは身体のライン。あと健康面。バイブルは山咲千里だから私は太らない。

だから私は太らない

だから私は太らない

ヤヨさんを見習って生活を見直そうという試み。まずはちょっと危機感を覚えませんか?という自分への呼びかけから、と思いかなりゆるいお約束ごとを作ってみた。しかしコレすらあやうそう。だって最近わたし的春、というか春眠暁を覚えず。寝不足のつけがまわってきててぐったり・・。

キレイ習慣化への道 篇

 月 日( ) 時 分起床
お目覚めヨガ
水を1日2㍑ほど飲む
間食の有無
半身浴
太もも上げエクササイズ
二の腕エクササイズ
背中エクササイズ
腹筋エクササイズ
 時 分就寝

参考ページ;1分間エクササイズ&ストレッチ 背中を鍛えるエクササイズ15 049インバーテッド・フライ
なのだけど今日から4日間遊び倒してくるので忘れないための自分メモ。結果的には三都物語、みたいな数日。楽しんできます!そしてまるまると太って帰ってくると思うので。

ヤヨさん>>
テンプレ作っといていきなりサボリ宣言です(笑)あーあーあー。チクチク、どころか死刑っすね。がんばるので見捨てないでくださいー(懇願)
デ ッ ト ゛ マ ンは聴いたことがないのでなんとも言えないんですよー。keinは耽美で痛くて甘い愛ってかんじがしてましたが。眞呼サマ(vo.)のお化粧直し待ちとかなかなか楽しかったですよ(笑)

*1:それ以前に体重計もっていないし・・・