人間性バトン

transparencyのfinalblueさんとhttp://blog.livedoor.jp/mikaniffy/のみかんから頂きました。
finalblueさん<はじめまして。わたしの方こそ御挨拶もなしにごめんなさい。実は何度も話し掛けようともだもだしていたので、バトンを回していただけてびっくりしてます。そして。ありがとうございます☆
みかん<わたしにとってはあなたが砂糖ちゃんだから!
1:回してくれた方の印象

finalblueさん<美しい言葉を持つひと。闇も光も正直に受け止めて丁寧なことばで紡ぐひとだなあという印象です。文章に静かな空気が流れていてほっとします。
みかん<日向のひと。どろどろをもってることは良いこと。精進精進なあなたを眩しく思います。

2:周りから自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください

  • 女の子・乙女(黒)
  • ふわふわしてる
  • ドライ
  • 熱い
  • ネガティブ

3.好きな人間性を5つ述べてください

  • かわいらしい
  • 自分にもひとにもやさしい
  • 滲み出るゆるさ
  • ふんわりと毒を隠し持っている
  • 心にファンタジーをもってる

4:では反対に、嫌いなタイプは?

嫌い はないです。わたしにとって、ひとは好きかどうでも良いかのどちらか。嫌いと思うほどの情熱をもてない。なので意識的に近寄らないタイプは

  • 正しいことしか好きじゃないひと
  • 品がなくだらしのないひと
  • ネガティブなひと(同族の自覚アリ。引き摺られるから気をつける)
  • 誰でもいいから自分の話をきいてもらいたいひと(わたしとお話したいひととわたしもお話したいのです)
  • 馬鹿を楽しめないひと

5:こうなりたいと思う理想像はありますか?

気概のない人間なのでがんばるのは苦手です。ずっと欲しがりでおろかに楽しくバカできらきらときゃーきゃー言って一生うひゃうひゃ女子として生きたいだけです。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとうありがとう。わたしもあなたがだいすきです☆*:・°

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

涼やかな空気を纏う祐子さん@ワンルームのバンビ(id:caramelaucafe)へ。
優しい穏やかな気持ちにつつまれて、表現者としてだけでなく健やかに生きるひととして尊敬してます。よろしければ受け取ってくださーい。勿論スルーしていただいて結構です☆