IDOL

bridge (ブリッジ) 2007年 02月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2007年 02月号 [雑誌]

遺伝子感じてるロビンさんはぜひかつんにその曲提供したらよいよ。パーマあてたんだーから戦争反対に繋がるって。とってもとっても興味深い。ミューズな千明のセーラーと薄眉猫目強調のおかっぱが強かった。ひんやりと。黒を着たかつんたちは意外なことにじいちゃんがとっても不思議でよかった(王子がフォーマルを美しく着こなすのはわかりきってたこと。そしてこきたんも。若干チンピラ気味だけれど)とにかく雄一さんが!あえて名前で呼んでみるくらいに不思議な黒の着こなしだった。生っぽいような非現実のような。なんとなく儚げなのだけど大人の男のひとで。