印象バトン

すてきなひとからバトンをもらったの。うれしい。まこりんさん(id:makoring84)から印象バトン!キャッチしましたー❤ありがとです。

  • 回してくれた方に対しての印象

しっかりと自分を持っていて、それを自分のことばで伝えられるひと。すきなひとへの愛情も。すべて正直な潔い女子。といった印象。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

★(良くも悪くも)女の子。
★ふわふわしてる。
★天然(では決してないのだけれど言われてしまう)
★オタクw
★ネガティブ

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

★愛らしい
★かたくなではなくさらりと自分のこだわりをだいじにする
★じぶんにもひとにもやさしい
★ふんわりと毒を隠し持っている
★ゆったりとした余裕を持つ強さ

  • では反対に嫌いなタイプは?

好き か どうでもいい しか自分の中ではありえなくて、嫌いと思うほどの強い感情=情熱をもてない。ので意識的に近寄らないようにしているひとたちという意味で。品がないひとや正しいことしかすきじゃないひと(というか他人の持つ正しさを認められないひと)被害者になってまわりを攻撃するひととはお友達になれないなあと思う。それとネガティ部は同族嫌悪的な意味のそれで。引きずられてしまうの。包容力が欲しいもの。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ふわりとした中になにかつよい光が見えるような。たいせつだとおもうものものをたいせつにしてゆるやかな強さが欲しい。とか限りないけれどたぶんずーっとバカできゃーきゃー言って一生うひゃうひゃ生きたいのだと思う。

  • 大好きな人たちに叫んでください。

いつか動かなくなるときまであそんでね(@YUKIちゃん)

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

おかさん*1   奇跡のように想いが通じるひと。ほんとうはいつも美しいひとだなあと見つめてます。
あさこさん*2  美人と変態のはざまで・・・うそです。美人で聡明でやさしくて(やっぱり)変態でなんともすてきなひと。
さくらこさん*3 愛情がおおきくてやさしくてあったかいひと。
ぷしさん*4   華奢な身体の中身は愛情がたっぷり。愛にあふれたひと。 
リナさん*5   素直できちんと愛情を伝えられるひと。愛らしい。
razzさん*6   ピュアでとても愛らしいかわいいひと。
蚕さん*7    大好きなひと。言ってなかったけれど実は9年越しのファンであることを明かしておきます。

大好きなひとたちへということなので。ラブレターみたいなものです。よろしければ是非。