ワタシゴト

  • フラフープ はじめました。

ある日、おうちに帰ったらフラフープがあったのです。買ってきたママよりもわたしの方がむきになってやっているのです。全然回せなかったと仕事場でこぼすと職場の女子たちのあいだで一大ブームに。一家に一台フラフープ。とても腹筋に効いているように感じるので、これは・・・、と。1ヶ月を目標に罰金制にして皆でフラフープに励むことになりました。それで、忘年会に備えるのですw働いている肝臓信じて そう 乾杯!(@半世紀少年)のためにやっちゃうのですwwまた報告します。

  • お庭の薔薇を玄関に飾りました。葉っぱが穴だらけ。そんなに美味しいのか・・・。

  • 朝の生ジュースはしばらくお休み。

フルーツは身体を冷やすから、今はしょうがハニーミルク。生姜のはちみつ漬けをホットミルクに加えるだけなのだけど、ぽかぽか。しょうがは寒がりのわたしの強い味方❤

  • カレンダー猫


仕事場のわたしの今のカレンダー。とってもとってもとってもかわいい。もふもふが。もふもふが・・・。もふもふ・・・・・もふ。