今日モス気分

モスのほろにが抹茶ラテ。ほんとに抹茶。おともだちのあったかスフレプリンをひとくち、ペロリ。んまーい❤

もともと美人なお友達だけど、その美しさにますます磨きかかっていて、まぶしい。なんでそんなにキラキラしてるのかな?秘密の答えは5年10年後の自分のビジョンを持つことなんですって。こうなっていたい自分 ってやつをぷかりぷかりと思い浮かべていく。たとえば、と彼女は言うのだけれど、まだ40歳のビジョンは持てなかったけど、35歳の自分 を思い浮かべてみたときにどうなってたいかって。そんな彼女の29歳のお誕生日の贈り物にわたしが用意したのはキャスのいちごの大きなマグと木でてきたやわらかな色合いのブックスタンド。わたしの中にはストーリーがあって、パンを焼くのがすきな彼女が使うレシピのテキストをこのブックスタンドに。発酵を待つ間、彼女は美味しい紅茶を淹れるだろうからいちごがかわいいマグカップティーブレイクを。正直、興奮した。早く渡したくてたまらなかったけれど我慢してた。そうしているうちにあんまりよいプレゼントじゃないかも・・・?とか不安が頭をもたげてきたけど、今日やっと渡せて、とても奇麗な笑顔で喜んでもらえたから、よかった。うれしい。おめでとう。