orukide日記

Since 11 Nov 1997

BBS:新オルキデBBS e-mail:orukide@shinomiya.ne.jp オルキデ日記:旧館

2006-01-21-Sat マレーバクの赤ちゃん再び

orukide2006-01-21

11月3日に見に行って、黒地に白のうり坊模様がかわいかった

マレーバクの赤ちゃん。

もうこんなに変身したんだって!!

かわゆい!

でももううり坊はみられないのか〜、寂しい。

またうまれるといいなあ。

うわ!<写真ちっちゃい!けど上から3番目が1月17日の写真です。

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=&link_num=3791

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/orukide/20060121

2005-11-08-Tue ミニが

orukide2005-11-08

下のスカートとワンピを自分で着替えさせてあげてました。

その上に、新しく買ったパーカーを着せました。

サングラスもつけてみて、白いブーツが似合ってるう。

ジャックの去年のトロリーバッグにのせてみてます。

そのうちナイトメアグッズを一つずつのせていこうと思います。

しばらくネタに困らないですが、写真をとって、とりこむのが

めんどくさい!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/orukide/20051108

2005-11-06-Sun ホカホカパン

orukide2005-11-06

今日は用事がひとつなくなったのと、

子供達が風邪っぴきなので、

一歩も外にでないでパジャマパーティ。

あまりにヒマなのでパンをやきましたよ。

チーズとハムのロールパンです。

おいしかったですよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/orukide/20051106

2005-11-04-Fri マレーバクの親子

orukide2005-11-04

多摩動物公園で9月22日に18年ぶりに生まれたんだって!

ものすごくかわいい。

本家日記にも書いたけど、寝乳してて、うちとおんなじ。(^_^)

かわゆい。

写真は更新しちゃうとなくなってしまうけど、

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/tama/dayori.html

からもらってきました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/orukide/20051104

2005-08-12-Fri ブライス

orukide2005-08-12

かわいいお洋服を買いました。

バッグが素敵!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/orukide/20050812