Hatena::ブログ(Diary)

Diary5515

2011-08-18

Sonic Mania at幕張メッセ(2011/08/12)

開演時間過ぎてるのに、会場着く前から行列です。何だ、この人の多さは?

そして謎の強制ドリンクチケット購入。イベントで、幕張メッセで、ドリンク1杯券??


Primal Scream

Screamadelica再現ライブってことなんですが、そんなにScreamadelicaに思い入れが無いのでまぁ普通に楽しんだってところでしょうか・・・。


Underworld

去年の単独とSonarSoundのDJセットの中間のような感じ。Push Upstairsのremix、そして個人的にはSpikee!!!とーーーっても嬉しかったです。ありがとうございまーす。少し高い所でカール歌ってたけど、ミニお立ち台みたいな所でもセットにあるのか?気になる。それとほんとにちょっとだけど髪が長めなのか(?)カールがやけにかっこよく見えたんですが、そしてリックのサングラス姿、どこぞにライブレポの写真はないのか?そして私の後ろで叫びまくってたカール激ラブだった女の子と友達になりたいですw

(Forumから転載です)

Rez/Cowgirl

Pearl's Girl

Everybody Jack

Always Loved A Film

Push Upstairs (remix)

Between Stars

Spikee

Two Months Off

Scribble

Nu Train

King Of Snake

Born Slippy NUXX

D

D


さてお酒補充してVitalic見ようかーって、、、酒が買えないーーー!!!

3軒ほどあったオフィシャルバーが1軒を残して閉店しとる。開いてる1軒には当たり前のごとくすごい行列。。。フードコートのお店が売ってるドリンクはソフトドリンクばかりだし。まぁそっちもすごい行列なんだけど。オールナイトイベントで年齢制限もあるイベントなのにお酒売る店を早々に閉店してどうすんのさ。お酒与えておけばみんな好き勝手に楽しんでるようなイベントだろ?そもそもこれだけのイベントで入場時にドリンクチケット1枚買わせるのも意味が分からん。どうせ売るなら5枚つづりぐらいで売れ。それと外の喫煙所、灰皿はどこですか?バケツ1つは見つけましたけど足元は吸殻だらけだし、囲われた暗い中にみんな座り込んで、なんとも変な空間だった。大人しくVitalic観てれば良かったかなぁ?でも、のどカラカラなんだよーー。お酒もソフトドリンクも大行列で仕方なく買ったジェラートだったけど、水分&甘いもので気分持ち直すwまぁ周りからきこえてくる声も不満の声ばっかりで、ダメダメですな。


autoKratz

最後に思いっきり楽しもうーということでしたが、思いっきり楽しかった!もうグダグダ運営がどうだとか全て吹っ飛びました。楽しかった!!!バンドセットなのね。ちょっと懐かしい、古臭い感じがまた良い!Linkin ParkのチェスターというかMOBYみたいなボーカルなのに。(←スキンヘッドなだけだろ)最後のほうにプライマルのSwastika Eyesとかやってくれちゃうし。Scremadelicaよりこっちのほうが嬉しかったり。最高でした。

D

D

autoKratz後にCHASE&STATUSに移動したけどすぐに終わってしまいました。で、am4時半。

オールナイトイベントなのに終わるの早いんですけれど。

え?もう帰れって??

お酒あまり飲んでないからなんだかやけに元気で体力有り余ってるんですけど・・・もう帰れって?

サマソニの準備があるから早く出ていけってことですか?

つまらん。

結局うだうだと6時まで外で酒盛りでした。

South Central観たかったな。

2011-08-02

Fuji Rock Festival(2011/07/31)

今年はどうしても行けない...と完全に諦めてたフジロック

2週間ほど前に、3日目だけなら日帰りできるかも!と、ふと思ったそのまま行ってきちゃった。新潟は雨雨雨で大変だったようですが、フジの会場はそこまでひどくはなかったようですね。しかし地面は予想通り土のところは完全な泥状態。長靴でも踏み入りたくない感じ。World Restaurantとグリーンステージの泥具合はひどいですな。Chemical Brothers始まる前も一見すると人いっぱいなんだけど、泥地帯は無人だったり。いつもは着いてすぐにビールでしょ!って感じなのに1杯目がいきなりベイリーズミルクとかwこのときの会場の雰囲気を物語ってる。

続きを読む

2011-04-07

FEEDER - New Single

東北地方太平洋沖地震のチャリティ・シングル『Side By Side』。

売上はBritish Red Crossへ送られるとのこと。

Feeder - Side By Side - Japan Tsunami Appeal

D

The Sunに掲載されていたコメント

Grant: "We have incredibly close ties to Japan and have been utterly shocked and saddened by the recent events."

Taka: "We have all seen the devastation in Japan. Lots of people are suffering from this horrific disaster.Nuclear radiation fear and aftershocks are still continuing. Can you please help the people in my country by supporting this single? They and I will be so grateful."


毎日Twitterで日本のファンに呼びかけてくれてるタカさん、嬉しいです。

このビデオ、ニュースで何度も何度も見ている映像なのに、見ながら涙が止まらなかった。

そしてFeederは去年の来日時に「来年のフジロックにでるから」と言ってましたが、今年のフジロック出演が決まってますね!

わーい!

2011-04-05

急遽

SonarSound Tokyoに決まったKarl Hyde&Darren Price。

こっちもその勢いにのっかって急遽見に行ってきた。

あれはもう深夜4時頃ですか?DJ卓上にあがって踊るカール・ハイド、53歳(?)。惚れるわ。

続きを読む

2011-04-01

久しぶりのソロ作品

シングル『A Girl That I Like』を発売!

今のところダウンロードのみ。

このままの勢いでアルバム作って欲しいところです。

D

4月はイギリスツアーだそうです。良いなぁ。

プロデュース業や他のバンド(Palmdale)やったり忙しそうですけど、彼はやっぱりソロが一番!

Linus Of Hollywood:FacebooktumblrTwitter