まったりオルセルグ日記

2017-01-01

 新年、そして… 16:04

  まずは明けましておめでとうございます!

  今年もよろしくお願いします。









  で、今回は発表が。

  今回でここを終了します!!!

  実はずっと前から決めてたんですよね。

  最近QMAやれてないんで前提がとっくに崩れてるしw

  それとなんといっても先日で満10年を迎えたってのもあったりします。

  色々と区切りを付けるには良いかと思いこの選択になりました。











  ということであんまり長くなるのもあれなんでこれで。

  10年間本当にありがとうございました!

GコロGコロ 2017/01/04 12:37 何事も10年続けるのはすごいことだと思います(*´ω`*)

ここのブログがきっかけで、オルセルグさんが大阪に立ち寄ることになったと思うとなんだかしみじみしますね〜(`・∀・´)

また今年もお邪魔すると思うんで、その時はよろしくです!(^_^)もちろんオルセルグさんの来阪もお待ちしてます( ̄▽ ̄)

通りすがり通りすがり 2017/01/04 15:47 ありゃ、コンタクト取れなくなるね。
10年お疲れ様でした。

またみてねまたみてね 2017/01/04 20:00 来週からは 艦これのページになるんですね♪

はくとはくと 2017/01/05 09:18 マジか…毎日楽しみに見てたんやが、残念だな。
10年間お疲れ様でしたm(__)m
艦これブログ始めないの?←

こっぽらこっぽら 2017/01/07 11:36 マジかぁぁぁ!
長い間お疲れ様でした(*^ω^*)
何かあったらメールしますおo(^o^)o

私事ですが今日賢竜前日予選出るので応援よろしくお願いします!←

ゆらゆら 2017/01/08 18:08 10年間続いたんですね。 何気にすごいです。  と、こっそり見ていた人が言っていますw

まぁもし何かあったらメールでも。

じゃあツイッターやりましょう!←  即フォローしますZE!

更新お疲れ様でした!

闇の箒星闇の箒星 2017/01/09 11:13 久々にコメ書こうと思ったら、まさかのブログ終了とは・・・。
でも十年続けようとしたら簡単にできることじゃないよね。

とりあえずお疲れ様。また大野城に来ることがあるならメールしてね。
なにかしら悩みがあるなら、少しは助言できるかも(笑)。

ヴァンヴァン 2017/01/16 05:26 更新終了ですか。
10年ほぼ毎日更新って凄いと思いますよ。
非常に残念ですが、お互い遠方同士でも各地で良い思い出もありましたね。
今でこそ遠出するようなことは減ってしまいましたが楽しませてもらいました。
いつかまたそういう機会があればお会いしたいものです。
お疲れさまでした。

IのおもかげIのおもかげ 2017/01/29 00:49 |ω・`)チラ
更新終了しちゃったんですね。
寂しいですが、月日の経過と共に他に趣味が増えたり移り変わったりしていくのは自然な流れですもんね。
オルセルグさんが楽市にいらっしゃった時に、ペア戦で組ませていただいたのがとっても楽しい思い出として残っています(*´ω`*)
長い間の更新お疲れ様でしたm(_ _)m

2016-12-21

ネカフェなう 18:00

ネカフェに居ます。

5ドル以来だから随分久しぶりかな。

とりあえずパソコン直るまでお世話になるかな。












てか、南区ネカフェ少な過ぎだろ(´・ω・`)

駅前で済んだからまだ良かったけど。

雨降るかもだから歩ける距離でまだ良かったかなってところです。

2016-12-20

サチのみ 17:47

黒猫の大会ですが順位報酬は取れませんでした。

単純に疲れて回せなかっただけなんて仕方ないかな。










取ろうと思えばとれただけに悔いは残るけどパソコン関係でバタバタしたりしたからね。

ま、今回はそこまで強くないかなってところなんでそれが不幸中の幸いでしょうかね。

2016-12-19

タダ煙 17:42

ここ数日天神で喫煙テントがあります。

中で吸ってる銘柄答えたらそれ貰えるんだ結構行ってますw

何故かショートじゃなくてロング渡されるけどタダだから文句は無いw










とりあえず節約になってるんで助かってる。

ずっとやってればいいのにねw

2016-12-18

ネカフェ行こう… 17:28

明後日あたり行こうと思います。

もう色々やれなくてダメ(´・ω・`)













早く復活しないかなぁ…。

hatoya(真)hatoya(真) 2016/12/18 20:18 最近の日記が恋人♂と別れた人みたいになってるw

オルセルグオルセルグ 2016/12/20 17:28 あながち間違ってないようなw
パソコンそのものじゃなくてその中に嫁がいっぱいですからねw