乱獲

  今日は休みだったので5$に行きました。
  とりあえず入れたんで一安心(-.-)
  


  かと思いきやトラブル発生!!
  なにやら二台荷物が置いてあり誰かが場所取ってる感じ。
  ちょうど同じ頃に入店した方と顔を見合わせる。
  とりあえず店員を呼びました。
  そしたら先に入ってた二人組は初来店らしくQMAをすることを言ってなかったらしい。
  なので一台をその二人組で使うことで落ち着きました。



  もし普通に入店されてたら俺は入れなかったんで助かったです(-_-;)







  メンテナンスが終わり早速トナメ。
  アイスの連続だったけど時間的に仕方ない。
  7回目のアイスで流石におかしいことに気付く。
  どうやら一度カードを抜けば正常になるみたいだったけどせっかくなので10回優勝しときました。
      
  なのでこんな夢のような数字に(^^)
  






  その後はちゃんと一度カードを抜いてからトナメ。
  すぐに捌段に成りました。
  なんとかドラ組で粘ってたけどとうとう力尽きてフェニへ。




  今日は好不調の波が激しかったのでサイクロプスに落ちる勢いだったけど5クレ目に優勝。
  アイスでの10連勝よりよっぽど嬉しかったです。
  ともかくこれでドラ組に復帰。





  優勝の勢いそのままにドラ組でもちょこちょこ決勝進みました。
  3位ばっかりだったけど(゜ーÅ)




  ここで時間になったので一台空いてたし延長。
  ほどなくして玖段に成りました。




  そして拾段に成ったのでこのまま青銅まで一気に成れるかと思ったら突然不調に(-"-)
  またフェニに落ちました(TωT)





  どうにかドラ組に戻ろうと頑張って何度か決勝に進んだけどここぞという所で勝てなかった(-_-)
  ここで時間切れ(>_<)
  青銅まであと100個くらいだったんで悔しい。
  まぁ明日の楽しみということにしときます(~_~)










  そういえば今獲得できるメダルを全てゲットしたんで記念に載せときます。