最後まで何が起こるか分からんね

  今日はリニューアルした梅光へ行きました。
  なぜなら今日まで100円2クレだったのです(^^♪
  更に先日5$でお会いしたつかんポォさんとお話しすることもできたんで良かったです。







  QMAのほうは20人前後できつくなってその辺でこんな感じ↓
      
  俺が弱いばっかりにごめんねユウ君(-.-)








  ………と、なると思ってたんですけどありえんほど絶好調( = ̄+∇ ̄=)
  上位は少なかったけどなぜか全然負けない(`・ω・´)b
      
  お仕置きがこなかったのでユウ君もご機嫌でした(^^♪









  そのうち35人を過ぎ、40人を過ぎ……。
  お、おいおい今日の俺は何か憑いてるんじゃないか(*・д・)(・д・`*)ネー
  …あ、お姉ちゃんが憑いてるんだった(−∀−)







  そんなのは置いといて、とうとう記録がストップした時がこれ↓
     
  これはかなり嬉しい☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  目標の1000位以内に入れる可能性がかなり高まったんではないでしょうかd(ゝ∀・)ネッ♪
  しかもこの次のクレで今迄で最高の210kmをマーク(゚ロ゚屮)屮
  とても良い最終日でしたd(゚∀゚d)
  明日の結果発表が楽しみです(^^)







  やっぱり最後まで諦めずにやることが大切ですね。
  それを教えてくれた安西先生に感謝∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*