予習好調トナメ不調

  今日はバイトが休みで学校も運良く休講だったので一日休みでした(^^♪
  なので昼まで寝てから西新にQMAやりに行きました。






  予習は調子良くてアニゲ四文字を一気に☆5にできたうえ多答も一回合格できました(`・ω・´)b
  これでアクアマリンメダルの前に立ちはだかる壁は多答のみになりました。








  その反面トナメはなんか厳しくてあっさりフェニ落ち_l ̄l○
  しかもフェニでもいまいちピリッとしなかったです(´・ω・`)
  決勝にすら半分くらいしか進めないヘタレっぷりでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  結局このまま優勝できず今日は終了(´;ω;` )ウウッ





  でも良いこともありました(´▽`)
  決勝で初めて芸順が威力を発揮しました(`・ω・´)b
  フェニだったけどおそらくドラだったとしても問題のレベル的に通用したんじゃないかと思います。
  その回はスポラン1が2セットだったのに一問しか正解できなくて銅メダルでしたけどね(´・ω・`)







  今日は5$じゃなくて普通のゲーセンだったんでクレーンも久しぶりにやりました(^^)
  毎度のことながら一回のつもりがなかなか意地になって止めれませんね。
  でも今日はちゃんとゲットできました(^▽^)
      
  前から欲しかったコリラックマのフェイスクッションです。
  やっぱコリラックマ可愛い(〃∇〃)






  更に調子に乗ってもう一個(^^♪
      
  クッション二個目ゲット(*´▽`*)
  2つで2200円でした。
  う〜ん、結構使ったなぁ(´・ω・`)
  まぁ買ったらもっと高いだろうしいっか(−∀−)