冴えてた

  今日は休みだったんで廃プレーしてきましたよ(・∀・)
  いやぁ、今日は勘が冴えてたw






  調子が良かったわけではないけど大事なとこでマグレ当たり連発(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
  結構優勝できましたよ(`・ω・´)b
  フェニ落ちしたときの分が半分を占めてるのはご愛敬ということで(ノω`*)







  それにしても今日のトナメはなんかきつかった(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  お久しぶりのフェニ落ちを3回もしちゃうなんて(>_<)
  でも今日は本当にきつかったんだから仕方ないのです。
  ………だって鍍金王だもの(´;ω;` )ウウッ








  マッチは蘭さん、ユウナさん、ムッコロさんでした。
  皆さん愛知ですねww
  今更ながら遠征して本当に良かった(^^♪







  蘭さんには毎回呼びかけていただいてます、ありがとうございます。
  画面の向こうで一人喜んでます(−∀−)
  最近よくマッチしてるんで近いうちにまたお会いできたらいいですね(・∀-d)





  ユウナさんにも毎回呼びかけていただいてます、ありがとうございます。
  なんか全然返事できてないんで申し訳ないです(´・ω・`)





  
  ムッコロさんとはお話できませんでした。
  というのも一回戦四文字で俺があっさり落ちたからです(-_-)
  久しぶりのマッチだったんで残念(>_<)









  今日は予習なんですが☆5にしてから初めて100点獲れました(≧∇≦)
         
  慌てて撮ったんでかなり見辛いのはご勘弁を(´∀`)ノ
  なんか姉弟揃って「とうとうやったね♪」って言ってくれてる気が…………。
  えっ、気のせいって?そうですか(;一_一)
  ところで99点と100点の間ってなんか壁がありますよね?よね?






  これをきっかけに横でやってたぱからー@カイルさんと今日はたくさんお話しました。
  芸順の先輩として色々聞けてタメになりました(m*_ _)mペコ









  途中2時間くらい仮眠したんですが再開した時のトナメは凄かった(゚ロ゚屮)屮
  夕方のレベルの高さは異常でした。
  それでもラストプレーで決勝へ(`・ω・´)b





  どうせ負けると思ってたんですが奇跡の優勝(^^♪
  学順で全問正解したのが効きました。
  本当に僅差だったのでかなり嬉しかったです( = ̄+∇ ̄=)






  というわけで今日は気持ち良く終了。
  明日は一日バイトなんでノープレーになると思います。