出てこない

  今日はやりました。
  昨日20時まで寝てたんでノー睡眠で行くことに。
  とは言っても朝はbjリーグの沖縄VS富山観たりしてたんで登校したのはお昼から。
  bjリーグ観てて思ったけどやっぱり日本のバスケはレベル低すぎですね。












  とりあえずドラからスタートして地味に石を集めました。
  でもCOMが多くていまいち石が溜まらなかったです。
  そう言いつつも途中でフェニ落ちしましたけどねwww







  フェニは3クレではなかったですけどそんなにかからず脱出。
  ちゃんと優勝もしたんでこの前幻になったユニコーンメダル貰いました。
  フェニの決勝だと相手のグラフ次第ではハードじゃなくノーマルくらいでもいけるようです。
  逆にドラの決勝は相手のグラフがどうであれハード投げるしかない感じです。










  それと俺の気のせいかもしれないですがマルチのときって順が少なくないですか?
  同じようにセレクトのときは四択が少ない気がします。
  なので決勝で投げても多答と線しか出ないことが多いんですよ。
  マルチの場合出る順番が多答→順→線なんで決勝で1問目に線が出たら涙目です(*_*)








  今日もドラの決勝はほぼ全て4位でしたw
  今のドラの決勝で勝てる気がしないです。
  でも1回だけスピード負けの2位があったんでそれはすごく悔しかったですね。









  そういえば今日は決勝でこんな場所に行きました。
     
  魔法石が授与される場所なんですが初めて行けましたね。
  ここは決勝が始まると同時に足場がリフトになってて下に降りていきます。
  背景が少しずつ変わるんでなんだか楽しかったです(^^)
  あ、順位はデフォですwww








  そしてこの決勝の終わった後帰ろうとしたら母親と妹が突然来たので3クレ延長。
  突然来て驚いたんですが「どうせここだろうと思った」ってことで俺の行動パターンは読まれてるらしいですw
  ちなみにこの3クレは特に書くようなことはなかったです。
  居られてもタイピングとかやり辛くて困っちゃうんですけどね(>_<)











  最後に今日ゲットしたメダルを。
        
  今日はこれだけです。
  これで残りのペットメダルは蛇と熊です。
  うん、もう一頑張りだ。















  さて、明日はWBCの韓国戦観ます。
  多分時間的にノープレーになるかなぁと思います。
  とりあえず超頑張れ日本!!!