全国やらクエストやら

  今日は予定通り用事を済ませた後に5セントでやりました。
  用事ってのは来週から郵政公社の物流倉庫で働くんでそこまでの所要時間を調べるということ。
  この倉庫が5セントに近いんでこれからは5セントが多くなるかもしれません。
  ま、そんなことはどうでもいいですねw










  そんなわけで5セントで全国とクエストやってきました。
  そういえば5セントに5$の元店員さんが居て驚きました。
  5$時代は色々と雑談したりパンくれたりとよくしてもらってたんで挨拶しようかと思ったけどできず。
  俺のこと覚えてなかったらなんか恥ずかしいですよねwww






  全国は高校生クイズが無い以外は当たり前ですが前回と全く一緒。
  ただ、今日は初日だったんでやり始めた頃は強い人とたくさんマッチしてちょっとつらかったです。
  そうこうしてるうちにおおすみさんご来店(^^)
  隣同士でずっとやってたんですがやっぱり全国はいかにコンスタントに正解するかが肝要だと再確認。









  途中で同じ店舗から接続のモグやんさんとマッチしたんですがこの回は頑張りました。
  予選と準決勝は綺麗に1、2フィニッシュできたんで良かったです(^^)
  まぁ決勝は酷かったけどなwwww
  なんかこの前のかるみんさんのときもだけどモチベーション高いと成績も良くなりがちです。
  俺はそのときの心情でわりと成績が左右するタイプなのかも、とか思いました。












  全国のポイントですが今日は13万いかないくらいで終了。
  もう6の間に1回でも15万いけばいいやっていう投げやりな気持ちになってきましたw
  しかし、そんなことよりも今日はこれ!
     
  後半戦の芸能マルチが惜しかった(>_<)
  緑で入らなかったのは簡単な問題ですぐに分かったのに押したはずが反応してなかったというオチ\(^o^)/
  あの問題がちゃんと反応してくれてたら100点だっただけにこの想いのやり場がないです(ーー;)
  あーあ………、6での2回目いけたのになぁ…。














  で、クエストですが結構終わりました^o^
  この後貼っていきますが掲載順はルキア→サンダース→シャロン→リエル→マラリヤ→クララです。
  この前失敗したんで今回は最後に余白入れるんで昨日以降の記事を読んで下さる方は一気に下にいってください。






  ちなみに今日クリアしたクエストの俺が受けた印象ですがマラ様とクララはお薦めです。
  クララはおもしろかったし1枚絵が先生も含めて今までの中で1番可愛かった!
  マラ様は“らしさ”が全開であの世界観が好きな人もそうでない人も絶対観るべきですよ!!
  あとの4人は俺的には1回観れば充分でした。














  さて、明日ですがやるかどうか分かりません。
  やったとしても野球の前には帰りますw
  交流戦完全優勝がかかってるんで見逃せない。
  まぁ横浜に2敗することはまずないだろうとは思うけど。
  ではこの下から写真貼るんで見たくない方はUターンしてくださいね。








































     
  どう見ても10歳前後って感じなのに既に巨乳なんですね(*_*)
  なお、ルキアメダルは撮れなかったので次やりに行ったときに撮ってきます。







        
     
  リクエストのあったサンダースですが魔法を学ぶ者には全く見えないですw
  まぁ入学前の出来事らしいんですがね(・∀・)









        
     
  こちらは幼き頃のシャロン様とお仕えするリエルです。
  リエルも出てますがシャロンエストの1枚絵です。
  これはシャロン様の箱入りっぷりがよく分かる内容になってます。









        
     
  こっちがリエルクエストの1枚絵です。
  サツキクエストとリンクしてるようでそんなにしてないですw
  これはサツキと同い年のはずのリエルがなんでユウ君達と同じクラスかっていう疑問の答になってます。










        
     
  1枚絵が出てからもおもしろいですが俺的にはその前のほうがおもしろかったです。
  マラリヤさんの罠にひっかかって右上を押さないように気をつけてくださいwww
  さっきも書きましたがとにかくこれはお薦めなんで観たほうがいいですよ(^^)








        
     
  本日ラストを飾るクララなんですがこの1枚絵は俺的にどストライクですwww
  チェックのスカートにカッターシャツなんて反則だろ!^m^
  やっぱクララも可愛いなぁ…。
  この娘は卒業して5年後に会ったらびっくりするタイプに違いない(・∀・)
  あ、クララのは1枚絵は可愛いですけど内容はおもしろかったんでこちらもお薦めです。

















































                  ☆余白☆