まさにシルバーウィーク

  今日はしっかりやってきました!
  久しぶりにちゃんと腰を据えてやった気がします。
  とは言っても9時間くらいだったんで5$に行ってた頃に比べると少ないですが。
  そんなわけで階級は黄金四段から六段へ。









  ということで予定通り六段になれました♪
  このまま1日1段ずつくらい上げていければいいですね。
  もう今月中に白金になるくらいのつもりでやりますw








  全国ですがなかなか調子が良かったです(^^)
  昨日書いた通りの通過することを第一に考えた戦い方が出来た結果だと思います。
  なので大会ポイントはあまり伸びなかったですね。
  まぁそれは度外視なんでいいんですがやっぱ伸びるにこしたことはないんだけどなぁw






  全体的には好調だったんで決勝にもよく進めました。
  そのため自然と芸マルチを投げる数も多かったんで正解率が急上昇しました^m^
  でも全然優勝できなかったです。
  今日はシルバーウィークの文字通り準優勝がやたら多かったですね。
  なんでここまできて優勝だけはできないんだろって感じ。
  かといってゴールデンウィークには勝てるかっていうとそうでもないというw
  あぁ、でもよく考えたらその理屈だとプラチナウィークじゃないといけないのか………ってどうでもいいですねwww











  マッチは昨日に続きうぉるやふぁさんと。
  昨日は特に絡まなかったんで名前出さなかったんですがコメ戴けたんでこれからは載せさせてもらいます^m^
  実はこれが1クレ目だったんですがこの回は予選も微妙に平均いかなかったし後半が酷かったんで予選落ちでした。
  てかやふぁさんの後半のぁぉさっぷりには戦慄が走ったwwww
  またマッチしましたらよろしくお願いします!






  あとは八幡から接続のゼロス@タイガさんから呼びかけ戴きました。
  ペットの名前見たときからテイルズ好きだと分かってましたよw
  それにしても大体テイルズ関係で呼びかけ戴くときは「クレアァァァァー」なんですよねwww
  あえて言おう、それは僕のセリフじゃないです!(・∀・)
  まぁリバースだったらそれが1番印象に残りますもんね(^^;





  他にもクロエ@シャロンの方も以前見かけたしいつかテイルズ好きでオンオフやりたいかもw
  あぁ、でもそしたら声優被りでナビはマロンにしなきゃいけないのかー。
  タイガ、シャロン、マロン以外ではQMAとテイルズで共通の声優さんはいないはず。
  今更ですがここら辺は分かる人だけ分かってくださいw












  そうそう、他にはこんなこともありました。
     
  多分QMA6では初のシャロン杯。
  ちなみにここも微妙に準優勝でした\(^o^)/













  さて、明日もしっかりやってきます。
  最低でも七段にはしなきゃいけませんね。
  それと夜からは友達とBBHもやるんで更新は朝方になると思います。
  毎日ここの更新を楽しみにしているファンの皆様には悪いですが待っててねwww
  え?ファンなんて居ない?知ってますがなにか?(・∀・)