広島さん強いw

  今日は結局出かけませんでした。
  どうにも天気がぐずぐずだったんで近くに買い物に行っただけに留めることに。
  それに今日はいよいよ開幕が迫ってきたWBCの強化試合があったんでそれも観たかったので。













  その強化試合ですが今日は広島との試合でした。
  まぁ普通に考えれば代表のほうが当然勝つはず。
  特にどっちを応援というわけでもなかったけどあんまボロカスにされたら広島かわいそうかなって思ったくらい。
  で、実際試合が始まりいきなりマー君2失点w
  まぁああいうタイプのピッチャーならあり得ること。
  その内代表の反撃が始まるだろうと思ってました…。
  が、あれよあれよという間に試合終了。
     
  0−7で負けおったwwww
  いやぁ、まさかこんな結果になるとは予想してなかったですね。
  てか、どうしてもホークスファンとしてはセ・リーグの試合は観る機会少ないんですが広島が思ったより強い気が。
  最近Aクラスに入れそうで入れないですが今年辺りAクラス入ってもおかしくない気はしますね。











  ということでそろそろWBCですね。
  福岡ラウンドはどっか1試合くらいは行けたら行ってみたいかなぁと思ってます。
  どうせならキューバ戦が良いけどね。
  でもチケット高いんだよなぁ…。
  とはいえせっかくの地元開催だし行けたら少し奮発しても良いかも。
  今回の代表はベテランが少ないのが気がかりだけど多分勝つだろうしねw













  そんなわけで今日は野球観たりまど☆マギで協力プレーやったりしてました。
  チャットで教えてもらったF5キーの便利さ!www