うざいぴょん!

  久しぶりに艦これ話です。
  さっきアップデートが終わってイベント始まったしね。
  やる時間無いから仕事の後じっくりですが。







  で、4月ということで卯月という艦娘が普段よりドロップし易くなってます。
  昨日なんですがそこまで狙ってたわけじゃないけどドロップできました。
     
  図鑑の説明文を読み上げるんですがこの娘とにかくうざいwww
  自分のことをうーちゃんって言っちゃったり語尾がぴょん!だったりします。
  でも中毒性が異常に強くて駆逐艦なんか育ててる場合じゃないのについ愛でてしまうw
  簡単に言うとかわいくて仕方ないんですよねw
  放置するとぷっぷくぷーとか言いだすしw
  まぁあれです、「まったく、駆逐艦は最高だぜ!」ということです(^^)
  一応言っとくけどロリコンではないけどね!










  とりあえずイベントは初めてなんで楽しもうと思います。
  天津風がちょっとかわいかったし手に入れたいなぁ。
  どう見てもツンデレさんなんだろうけどw