油が足りない

  ごめん、また艦これですw
  イベント中だからってことで。







  で、今度こそ本当のラスボスさんに会いました。
     
  まず会うことが大変なので強いんだけどそんなに驚かない離島棲鬼さん。
  まだ燃料の関係で1回しか挑戦してないけどとりあえず会えただけ良かったです。







  で、ちょっとだけ削ってひとまず補給。
     
  うん、知ってた(ノд・。)
  知ってはいたけど実際目にするとこれは…。
     
  愕然とした(;-ω-)
  1回の出撃でこれはきっついわぁ…。
  イベント終了まで残り約1週間。
  どうやら資材と運の勝負になりそうです。
  そういえばたまたまだけど回避は決して高くないのに避けまくった大和さんマジかっけぇ!









  ということでここまで来たら最後までクリアしたいなって思ってます。
  戦力的にはいけることだけははっきりしたんでひとまず一安心かな。
  ちょっと烈風作らないと制空権取れないからまずそっからだけど。
  知らない子とは言ってられないですからねw










  さて、明日は休みです。
  ゴールデンウィーク中なんで天神は避けなきゃ。
  そもそも明日は出かけるか微妙ですが。
  もし登校したら協力かな。
  ジャンル縛りもやりたいんでメインだけ終わらせサブカは後日にしようと思ってます。
  もしマッチしたらよろしくです(^^)