う〜ん…

  今日は雨降ってたし行かないつもりでしたが無性にやりたくなったんで登校しましたw
  黒のほうの服がどうしても欲しいってのもあるんですが邪神楽しいんですよね。
  気分的には協力のラスボスだけやってるような感覚です。
  協力は半分過ぎくらいまではなんというか消化するだけっていう感覚なんでそこが飛ばせる喜びというかw





  それと昨日大事なことを書き忘れてたんで補足です。
  どちらもサブカのときでしたがおもかげさんとNANAさんとマッチしてました。
  おもかげさんのときは問題がグロくて手も足も出なかったです。
  それでもおもかげさんは相変わらず苦戦しながらも誰よりも正解してましたね。
  NANAさんとのときは惜しかったです。
  まぁ仕方ないかなっていうところでしょうか。
  あとはメインかサブかどっちのときか気付いてなかったんで分かりませんがレェピンさんともマッチしたらしいですw
  残念ながら倒せなかったとのことw
  ということでマッチした知り合いの皆さんとは一度も邪神倒せてないですw
  もう俺とマッチしたらその回は諦めてくださいwww








  本題に戻って、今日は天気も悪いしラウンドワンへ。
  登校したのは19:30くらいだったんですがたまたま隣で先にやってた方がタバコ吸ってまして。
  それで18時以降は昔と変わらず吸えるんだと知りました。
  なのでこれからはラウンドワンに行く機会増えそうです。
  まぁ冷房は相変わらずガンガンで寒いんですけどね。
  地球にもっと優しくしてあげてください(´・ω・`)






  で、邪神の前に肩慣らしにミリタリーを。
  結果はSSでしたが連想を1問外したのが悔しかったです。
  自分の好きな艦娘以外の駆逐艦のことって意外に分からないもんですね。
  数が他の艦種に比べて圧倒的に多いし仕方ないのかもだけど。
  ぶっちゃけ吹雪型とか…。
  というか第六駆逐隊の問題が1問しかないのが残念過ぎる。
  それもエフェの雷ですからね。
  配点のこと考えれば絶対に電のほうが高いだろうに。
  ちなみに第六駆逐隊で好きな順番は暁→響(ヴェールヌイ)→雷→電です。
  暁は結婚するかどうかの候補にも最後まで残るくらい好き。
  一人前のレディだから当然だね(^^)











  邪神はひとまず条件がはっきりしないけどHARDで10回倒してみることに。
  そんで邪神1クレ目が始まったところで箒星さん登場!
  結局閉店まで2人でずっとやってました。
  そう、閉店までです。
  つまりですね、10回倒せなかったんですよ…。
  というかなんと1回も倒せず終わっちゃいました\(^o^)/
     
  昨日の感じだと既に3回は倒してるし1時間半くらいかなぁとか思ってたのに…。
  どうにも今日は何もかもが巡りが悪かった気がします。
  調子自体はそんなに悪くなかったんですけどね。
  タイプが偏ることがかなり多くてなかなか上手くいかない感じでした。
  アシスト4人になったりアシスト0人だったり極端なのもちらほらありましたね。
  やっぱ3つのタイプが揃わないと厳しくなりやすくはあるかな。
  ということでなんかフラストレーションの残る結果になりました。









  それとwikiをちょっと見て思ったことが。
  全部で25問と書いてあって昨日24問と書いたの間違ったかと思いましたがやっぱ24問でした。
  あとは邪神に10回行動されると終了ってのもwikiだけでなく他の方のブログとかにも無かったですね。
  多分これは間違ってないと思うんですがね…。
  もし間違ってたらごめんねってことで勘弁してくださいw








  さて、明日もできれば登校したいと思います。
  協力もやりたいけどこうなったら黒服を貰うまでは邪神やろうと思います。
  今日みたいに巡りが悪いこともあるんで明日はスムーズに終わればと。
  とりあえずそれなりに頑張りたいですね。